top of page

古川大会結果!


こんばんわ!

だんだんと寒くなってきました。。。

体調管理には気を付けてくださいm(_ _)m

さて、今年度最後のオープンバドミントン大会に参加してきました!

当クラブからは3組出場しました!

久しぶりの古川大会に参加してきましたが、

いつもよりレベルが高くなっており、驚きました。。。

男子4部では、リーグ戦全勝し、決勝トーナメント進出しました。

しかし決勝戦でかなり激しい試合でしたが負けてしまい、

【準優勝】という成績を残すことができました!

みなさまの応援ありがとうございました!

引き続き、当クラブのご声援を賜りますようお願いいたします!

男子3部出場(1組) リーグ戦 1勝2敗

男子5部出場(1組) リーグ戦 2勝1敗

男子4部出場(1組) リーグ戦全勝⇒決勝トーナメント進出

           準々決勝 勝利

           準 決 勝 勝利

           決  勝 敗北

最新記事
アーカイブ
    bottom of page