top of page

石巻OP大会結果!


こんにちは!WATAです😊

と、その前にこの度、ブログに初投稿させていただきました❗️

WATAと申します!私はクラブのジュニアコーチをやっております❗️

ジュニアの指導も含め、打ち方がわからないことがあったら

遠慮なくどんどん聞きにいらしてくださいねっ‼️

併せて、中学生に指導もしていますので強くなりたい上手くなりたい人も

お待ちしておりまーす❗️

さて、話は変わりますが笑

今日(6月23日)は、石巻オープンバドミントン大会の日です!

当クラブからは私と代表者の星さん含めて、6人で参加しました!

ちなみに今大会は、個人戦ではなく団体戦での試合となりました。

その結果情報をお知らせします‼️

いいねボタンを押してね!!(一番下のハートマークです!)

 

【予選リーグ】

✴︎相手のクラブチーム名を一部省略しております。

第一試合 【勝利】七ヶ浜 3️⃣ − 0️⃣ Hクラブ

第二試合 【勝利】七ケ浜 3️⃣ − 0️⃣ Sクラブ

第三試合 【勝利】七ヶ浜 3️⃣ − 0️⃣ Oクラブ

 

見事に優勝しました!

😊ご声援ありがとうございました😊

‼️次回の大会もどうぞご声援のほど‼️

‼️よろしくお願いいたします‼️

最新記事
アーカイブ
    bottom of page